検索

PD604

(0件) 

(136件)

• ユーザー別コメント一覧:3mihanaさん

• 3mihanaさん

• (女性/60代/神奈川県)
  • 8人
  • 回答日 2017/08/19 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

FAX付電話機が壊れたため、主人がPanasonic製品を気に入っているので、買うならPanasonicのものと決めて見に行って購入した。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

迷惑電話防止機能がとても便利です。電話が来た時、あやしい番号はPCで検索。詐欺電話番号やセールスは電話が掛からないように、すぐに迷惑設定します。これは凄い。感激です。電話帳登録も便利です。前もって登録すると機械音で「○○」から電話と読み上げてくれます。ちょっとイントネーションが変だけど、それも楽しんでいます。FAX機能は付いているものにするか迷いましたが、まだサークルや品物の注文には必要なので付いているこの電話機にしました。残念ながら機会が無くて、まだ使っていません。使うのが楽しみです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

迷惑設定これは便利です。お勧めです。後、FAXファイルや留守電、や通話が保存できます。それもSDカードに保存できて便利です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

携帯電話が普及して、なかなか家電は使わなくなりました。でも、固定電話は無くしたくありません。まだまだ信頼の番号があることは色々な手続きする場面では必要です。年寄りになると迷惑防止機能ありの電話機が一番安心できます。一つお願いは着信音が好きな曲に設定に出来れば、嬉しいのですが・・・。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD604SL
  • ダックス主任さん(男性/60代/愛知県)
  • 親機の受話器がコードレスだから。ファクスも見てから印刷できるので紙の無駄がない。画面も大きく相手を確認...
  • KX-PD604SL
  • 屋根裏の哲人さん(男性/60代/埼玉県)
  • 今までプリンター付属のFAXを使っていましたが、インクや画像の鮮明さで不満が残り、今回パナソニックの製...

テクニクス オーナーズボイス