検索

PD551

(30件) 

(38件)

• ユーザー別コメント一覧:タッキーシンキューさん

• タッキーシンキューさん

• (男性/50代/愛媛県)
  • 1位
  • 15人
  • 回答日 2012/07/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

電波干渉がなく、音声がクリアで安定していること。子機のディスプレイが大きく見やすいから、前モデルPD608から買い換えました。

3

参考になった!

コードレス親機の使い勝手はいかがですか?

非常にべんりです。他の人に電話を代わる時や、長電話でソファーに移動する時など、携帯と同じように使えます。

3

参考になった!

あんしん応答、SDカード対応などはいかがですか?

SDカード対応なのですが、PD608のようにディスプレイで見てから印刷やコピーが出来ればベストです。

2

参考になった!

デザインについてはいかがですか?

シルバーとホワイトのコンビネーションでいいと思います。ただ、コードレス受話器は本体に後から引っけたような感じがします。もう少し一体感がほしい。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

比較的子機を使う事が多いので、ディスプレイも見やすいし、前モデルより各操作がしやすくなっています。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一つだけ気になることがあります。親機の受話器はホワイトの光沢仕上げになっていますが、コードレス子機は艶消しホワイトで、なんかすぐ手あか等が付きやすく、目立つように思います。色の工夫が必要では?あとサイド部にくぼみを付けて、グリップ感を持たせてどうでしょうか?

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD551D
  • クリのパパさん(男性/50代/兵庫県)
  • 使用していたFAXが壊れたため急遽購入した。購入の条件としては、親機がコードレス、メモリーカード経由で...
  • KX-PD551D
  • ドナダックさん(男性/30代/兵庫県)
  • FAXが壊れたため。親機がコードレスになっているのが良かった。ドアホンとの連動や、窓センサーとの連動な...
  • KX-PD551D
  • エーゲ海の風さん(男性/60代/長崎県)
  • 10年くらい使っていたオタックス、インクリボンの取替作業時本体上部を奥のヒンジを起点に持ち上げて、その...

テクニクス オーナーズボイス