検索

PD503

(0件) 

(37件)

• ユーザー別コメント一覧:@ken2さん

• @ken2さん

• (男性/60代/岐阜県)
  • 1位
  • 41人
  • 回答日 2015/02/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までの電話機が古くてディスプレイも小さく、ファクスも感熱紙タイプであり、本体並び子機も大きめサイズでした。よって大型の液晶画面で、ファクスは普通紙タイプ、留守録やファクスのメモリー書き込み機能の有るものという事で決めました。

14

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

電話番号登録もいとも簡単に登録できますし、コピーもファクスもこれまた簡単明瞭で印字も綺麗で驚きです。前の電話機の半分のサイズで、性能は倍以上ですね。

11

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

SDカードに録音やファクスを保存出来て、便利さに驚きですね。普通紙ファクス&コピーが可能でコンパクトサイズでお勧めですね。電話番号登録も簡単で、読み上げ機能も付いてますよ。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

コンパクトなボディながら、使い勝手がよく出来てますね。取扱いに心配しましたが、マニュアル見てスイスイと設定や電話番号登録が出来ました。普通紙のコピー機能も性能良いですね。綺麗ですのでコンビニへ行かなくとも大丈夫ですよ。子機同士でも使い勝手は良好です。

8

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD503UW
  • 200804オジョウさん(女性/60代/福岡県)
  • 今まで使用していた(15年位使用)FAXが故障した訳ではないけれど、時刻表示が出なくなり、少し不便を感...

テクニクス オーナーズボイス