検索

PD502

(10件) 

(65件)

• ユーザー別コメント一覧:コストパシークさん

• コストパシークさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 1位
  • 20人
  • 回答日 2014/07/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

商談における電話でのやり取りで、決定事項の録音機能がほしかった。また長時間録音があり決定しました。1.言った言わないの解消2.SDカードによる長時間フル録音

5

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に良い、満足しています。フル録音設定も簡単。1.予想以上にクリアに録音できます。2.大容量SDカードなのでほぼ無制限に録音できます。受話器を不完全に置くことによる不必要な通話を防止。1.ポールランプで受話器のオフフックが目視可能。2.受話器を適当に置いても確実にオフフックする。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

長時間録音が必要ならばこれです。子機付きの電話と価格に大差なく、FAXを必要としていなくても検討の価値大です。欠点としてはFAXのため本体が大きいこと。またボタンの数が多く、一見使いにくそうですが、すぐ慣れると思います。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

FAXなしの電話にこのフル録音機能が欲しいですね。本体が小型になり、ボタンの数が減るため。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-PD502DL
  • 奈良のもぐちゃんさん(男性/60代/奈良県)
  • 年寄りの母がおり、簡単で解り易いものと思って買い換えた。特に子機の表示や操作が良いと思い買い換えようと...
  • KX-PD502DL
  • kenkenboさん(男性/60代/佐賀県)
  • ホワイトバックライト液晶で親機・子機とも漢字表示で電話帳の名前などが読みやすいこと。受信したファクスや...

テクニクス オーナーズボイス