検索

屋内スイングカメラ

KX-HC600

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:ころぽこさん

• ころぽこさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

外出している時の愛犬の様子が知りたくて、当初別会社の製品を使用してました。しかし、その商品が盗撮されているとテレビでやっていて怖くなり、信頼できるパナソニック製をすぐに購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

この猛暑なので室温が心配ですが、温度が分かるので安心です。カメラの立ち上げ音も静かなので、犬を起こさずにすみます。部屋が暗い時間帯は、もう少し明るく見えると嬉しいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

安心して犬をお留守番させておけます。室温も分かるし、カメラ立ち上げ音も静かなので、寝ている犬を起こすこともありません。様子がおかしいかも、と思った時もマイクで話しかけられ犬の反応が分かりました。設定も簡単だったので商品到着後、すぐに使用できました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

ネットで検索すると、同じ様な機能のついた製品で安価なものはいくつもあります。でも盗撮などのセキュリティを考え、パナソニックさんのものを購入し安心して使用しています。愛犬のいる我が家には、欠かすことのできないものです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-HC600
  • オカモネさん(男性/50代/埼玉県)
  • 外でもドアフォンに対応したから。また、スイングするから部屋の死角が解消されると思って購入した。
  • KX-HC600
  • 頃の主人さん(男性/50代/東京都)
  • 防犯と家族の在宅確認の二点から購入を決めました。

テクニクス オーナーズボイス