検索

屋内スイングカメラキット

KX-HC600K

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:とことことこたんさん

• とことことこたんさん

• (女性/50代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

引っ越しをすることになり、新しい部屋でお留守番をしてもらう愛犬の様子が心配で覗いてみたかったので購入しました。以前使わなくなったスマホで監視カメラアプリを利用してみたことがあったのですが、スマホだと熱くなってエラーになってしまったりカメラが一方向だけだったのでこの機会に、親ばかとは思いながら(笑)思い切って買いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

部屋の温度もわかっていいと思います。声が出せる機能がありますが、出すと愛犬が混乱すると思い使えてません。お出かけ先で確認して寝ているようなら安心なのですが、悲しそうに遠吠えしたりしたら、あわてて帰ってくることになり本末転倒な部分もあります。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

別の部屋にいる子供の様子を見るにはいいと思いますが、肝心な時に電話がかかってきたりしますので、見るため専用の常設のタブレットなどがあったほうが、使いやすいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

点灯や点滅だけでは状態が分かりにくいので、もっとわかりやすい表示にしてほしい。出かけない時もつけっぱなしなので、少し不安です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • KX-HC600K
  • gou/k.yさん(女性/70代/大阪府)
  • 以前から他社のセキュリティサービスを利用していますが、サービスについて不満が多くありましたので。なお、...
  • KX-HC600K
  • macchyanさん(男性/60代/千葉県)
  • ペットの状況監視に役立つと思い、購入した。スイングできること、各種のセンサーが働くこと、音声を送信でき...

テクニクス オーナーズボイス