検索

デジタルムービーカメラ(ホワイト)

HX-WA30

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:タンタン09さん

• タンタン09さん

• (男性/50代/福島県)
  • 12人
  • 回答日 2013/07/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

①携帯に適したサイズと機敏に扱える形②防水、防塵③高機能な割に安い値段

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

①携帯性と機敏さは期待通り。②このスタイルのビデオは初めてだけど片手で扱うにはほんとうに便利だと思う③画質最優先という機種ではないけどサイズと多機能を考えると画質も十分満足

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

①買うときはあまり重要視してなかったけどクイックスタートは本当に早いし、ボタン一つのスロー撮影がとても便利②海とかスキーとかでなくてもちょっとした雨や子どもの行事など考えると防水、防塵は安心。子どもの行事中に小雨なんか何度もあったし運動系の行事にも安心。③広角で気軽に撮れる。撮影範囲が広いのは便利。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

①液晶サイズはこのままで周りの部分がぎりぎりまで小さいと良かった。液晶部分を開くと思ったより大きくてちょっとじゃまに感じたときも。タッチパネルだとなお有り難い。②慣れれば違うのかもしれないけど、あちこち向けて気軽に撮るには人差し指用のスイッチもあると便利だと思った。特に写真の時などは不安定になりやすい③ポケットに入れて気軽に持ち歩けるし普段使いには今のところ一番と思ってる。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HX-WA30
  • nob1593さん(男性/40代/北海道)
  • 以前使用していた、カメラと形状が同じでした。片手で持っても安定していて、操作もしやすいのを知っていたの...
  • HX-WA30
  • ジョー&ジョーさん(男性/50代/神奈川県)
  • 防水、防塵でコンパクト、wi-fi機能が搭載され、データの移動も簡単にできる。撮影機能も多彩。

テクニクス オーナーズボイス