検索

ウェアラブルカメラ

HX-A1H

(0件) 

(42件)

• ユーザー別コメント一覧:ろじさんさん

• ろじさんさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2015/07/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

子供の成長を、日常を中心に機動的に撮影したいと思ったため。通常タイプのビデオカメラも多用していますが、この商品は今後イベントなど、運動会や学芸会等を三脚に固定して使っていく方に重点が移っていくだろうと考えています。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

画質は申分ないレベルだと思います。極めてハンディで耐久性にも優れる。身の回りに置いておき、咄嗟のチャンスにも直ぐに撮影に入れる事。身体のどこかに着けて出かけられる程携行も楽な為、きわめて機動性と柔軟性に優れていると思います。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

こんなに楽にしかも高画質で撮影記録ができるとは。実際に使ってみて、事前の想定をはるかに超えていたというのが、正直な感想です。価格は性能と使い勝手を考えれば十分にリーズナブルだと思います。「百聞は一見にしかず」是非他の方にも経験していただきたいと正直に思います。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画質、機動性(柔軟性)、耐久力これらを満たす製品群の中ではトップランクの商品だと思います。音声記録がサラウンド可能となれば、更に文句のないものと個人的には思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HX-A1H
  • 18shotgunさん(男性/40代/長野県)
  • デザインがコンパクトで45gの軽さ、装着場所が自由になりそうだった点で購入しました。また、今まで使って...
  • HX-A1H
  • てらぽんT3さん(男性/40代/兵庫県)
  • 旅行に行って未就学の子供の様子を撮影する目的で、ウェアラブルカメラを探していてこれにたどり着きました。...
  • HX-A1H
  • やっちゃん4580さん(男性/60代/兵庫県)
  • 孫(小学校1年生)の野球のコーチをしているのですが、近くでコーチ目線でのビデオ撮影がしたくて購入しまし...

テクニクス オーナーズボイス