検索

LEDシーリングライト

HH-CC1285A

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:たおみたんさん

• たおみたんさん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/10/12 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

戸建、新居のリビングに照明を探していました。普通の丸いシーリングライトだとつまらないし、主張の強い照明にすると部屋から浮いちゃいそうで…でも普通の丸いシーリングライトだとなと思って色々探していたところ、このライトに出会いました!まさに一目惚れ!笑 オシャレなのに普通じゃなくて部屋にも馴染む。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンはわかりやすくて説明書を見なくても操作できています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パネルライトの光り方が特にオシャレで素敵です!調光もできるし、とってもおすすめです!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

すこし重量があるので女性の方1人だと取り付け難しいと思います。できれば男性の方が取り付けたほうがスムーズかな?わたしはできなかったので旦那さんに取り付けてもらいました。使い勝手はとても良いので気になる点は取り付けだけかな?

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HH-CC1285A
  • HIKOZAさん(男性/70代/大阪府)
  • リビング12畳のシーリングライトの更新の機会に、四角い部屋にマッチすると考えた。
  • しげくんさん(男性/50代/神奈川県)
  • 斬新なデザインで、購入しました。本当は、3枚羽の円形上の方がほしかったのですがすでに、売り切り処分品に...
  • 浅間322さん(男性/60代/茨城県)
  • 電気店で照明器具を見ていたとき、これなら部屋のインテリアに合いそうだと思った。取り付け方が難しいかと思...

テクニクス オーナーズボイス