検索

LEDシーリングライト

HH-CC1285A

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:ながとろ3さん

• ながとろ3さん

• (男性/30代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

デザインがよいこと。パネルの間接照明のような灯りの雰囲気がとてもよいと思いました。20畳のリビングダイニングですが、ダイニング用にデザインのよいペンダントライトを検討していましたが、品質のしっかりしたパナソニックで、かつデザインのよさで一目惚れで購入しました。リビング部には円い同社のシーリングライトを使っていて組み合わせもよいと感じました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

明るさなどの照明としての基本的な性能や、品質にとても満足しています。子供がダイニングで勉強するときは白色、食事や就寝直前には暖色、パネルだけの間接照明のような落ち着いた雰囲気が演出できるなど、部屋の表情を変えられるのが楽しみです。時間帯によって自動で照明色や照度を変える機能があるのもいいですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

パネルの間接照明は部屋の品位を上げて、非日常な雰囲気にしてくれます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザインにこだわった照明は数多く存在しますが、照明としての基本的な性能や品質と、良質なデザインを併せ持ったものは少ないのではないかと思います。二年前に新築した家ですが、ダイニング用の気に入った照明が見つからず、ようやく満足のいくものに出会えとても嬉しく思っています。ダイニングの吹き抜け横の照明なので、直線的なラインが丁度合っています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HH-CC1285A
  • たおみたんさん(女性/30代/埼玉県)
  • 戸建、新居のリビングに照明を探していました。普通の丸いシーリングライトだとつまらないし、主張の強い照明...
  • HH-CC1285A
  • HIKOZAさん(男性/70代/大阪府)
  • リビング12畳のシーリングライトの更新の機会に、四角い部屋にマッチすると考えた。

テクニクス オーナーズボイス