検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HDC-TM70

(0件) 

(21件)

• ユーザー別コメント一覧:神戸のおっちゃんさん

• 神戸のおっちゃんさん

• (男性/40代/兵庫県)
  • 9人
  • 回答日 2010/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

パナソニッククラブに入会してはじめて入札してみました。 最低落札価格にしたため、落札できなかったのですが、後ほど、落札者に購入辞退が出たとの案内があり、落札価格が以外に低かったので思い切って購入しました。

1

参考になった!

録画した画像や画質はいかがですか?

素晴らしいの一語に尽きます。 うーん。 美しすぎる。 今までビデオカメラは何台か購入してきましたが、さすがはハイビジョンです。 顔のうぶ毛まで写るのですから被写体になる女性は要注意です。

2

参考になった!

ズーム機能はいかがですか?

使えばその速さとスムーズさに驚かされます。ためしに遠くの自動車のナンバープレートをズームアップしてみましたが、はっきりと読めます。 また広角レンズのお陰だと思いますが、通常、肉眼で見ているような広い視野が稼げています。 今までのビデオカメラと比べてみましたが、今までは切れていた両サイドの人物がきちんと写っていました。

2

参考になった!

「新光学式手ブレ補正」はいかがですか?

これがおっちゃんには一番うれしい機能でした。 以前のビデオカメラですと、どうしても手ブレが出てしまい、テレビで再生していると船酔いのようになると下の娘が文句を言っていましたが、今度はまったく手ブレがなく、プロの撮影のようだと大好評でした。 エッヘン!

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

96GBの大容量メモリを内蔵しているのでどんどん撮ってどんどん編集し、どんどんウェブサーバーにアップしています。 上の娘が結婚するのでその時に撮影したら、それごと本機をプレゼントするつもりです。 若い二人の思い出を、そして赤ちゃんが生まれれば家族の幸せなシーンの数々を残してくれるものと思います。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

小さなボディでさっと起動し、ちゃっちゃと撮れるのでスナップのように撮影しています。 後日購入したレッツノートCF-S9で編集し、ウェブサーバーにアップして母と同居している妹夫婦にダウンロードしてもらい、母に見せています。 母は「なんか未来の生活みたい。」と言っていました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HDC-TM70
  • パナマコさん(男性/30代/静岡県)
  • 子供の運動会を撮影しようと思い今まで使用していたビデオを使おうとしたら、液晶画面が映らなく故障していた...
  • HDC-TM70
  • tomokazutakaさん(女性/40代/群馬県)
  • 今まで使っていたものが古くなったので買い替えたかった。
  • HDC-TM70
  • ひろ5130さん(男性/30代/広島県)
  • 大きさや重量が小さく、録画時間や画質などのバランスがとてもよかった。

テクニクス オーナーズボイス