検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HDC-TM60

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:のりしろひれかつさん

• のりしろひれかつさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2010/05/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

これまで他社製のDVテープ(標準画質)対応ビデオカメラを10年近く利用していましたが、ハイビジョン対応のテレビ(VIERRA)とBDレコーダー(DIGA)の購入を機に、買い替えをしました。

0

参考になった!

録画した画像や画質はいかがですか?

これまで、標準画質のビデオカメラだったので、ハイビジョン対応に買い換えてとても満足しています。

0

参考になった!

ズーム機能はいかがですか?

このズームはすごいです。遠くのものまで、しっかり撮れます。ただ私は、画質優先で光学ズーム(25倍)までしか利用しないようにしています。それで十分と思います。

0

参考になった!

「新光学式手ブレ補正」はいかがですか?

以前利用していた他社製カメラと比較すると、手ブレ補正機能が優秀だと思います。ズーム時によく分かります。特に本機は小さくて軽いので、片手で撮影することも多いのですが、手ぶれ補正がないと困ると思います(とはいえ手ブレ補正をオフにはしたことないですが)。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本機は小さくて軽量なのもいいですね。旅行に出かけるときなど持ち運びにもいいですし、片手で撮影もできるので女性にもよいと思います。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

これまで撮りためたDVテープがかさばって、困っていましたが、これからはDIGAに移した後、記録媒体としてDVDに移行していこうと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HDC-TM60
  • パンチョキーZさん(男性/40代/東京都)
  • 店頭で手ブレ防止機能のデモを体感、性能の進化に驚いた。末子が小学校入学を控えている事もあり、現行機種へ...
  • HDC-TM60
  • yossanさん(男性/70代/東京都)
  • フルハイビジョン画質の録画が可能でありながら小型軽量で価格も手頃であったから。
  • HDC-TM60
  • alpakaさん(男性/40代/千葉県)
  • MiniDVビデオカメラが故障したから。

テクニクス オーナーズボイス