検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HDC-TM60

(0件) 

(28件)

• ユーザー別コメント一覧:モリ1717さん

• モリ1717さん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2010/03/18 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

スポーツをしている子供を録画しようと思い、今まで持っていたビデオカメラで撮影したところ、ズームした画質の悪さ、手振れ、逆光、電池切れ等。満足した映像にならず、購入を検討中であった為。

0

参考になった!

録画した画像や画質はいかがですか?

画像や画質に荒さが無く、色は鮮明だし、激しい動きも美しく、ズームには、特に感動しました。友人も驚くほど。スポーツ(子供のテニス試合)を撮る事が一番多いのですが、素早い動きが特に綺麗に録画されていて気にいっています。

0

参考になった!

ズーム機能はいかがですか?

今までの物は、ズームすると画像が悪かったので、自分が出来るだけ近寄って撮影しなくてはいけなかったのに、35倍は凄い!!!試合会場等は近ずく事ができないのでそんな所でも大満足の画質。広角も大満足。

0

参考になった!

「新光学式手ブレ補正」はいかがですか?

はっきり言ってびっくり!撮影中「あれっブレたかな?」と思った瞬間が何度もあったのに画像を見るとブレて無い。感動!!!なにせ私がビデオから遠ざっかったのは、私の撮影したものはブレたり変にズームして見にくいと家族から悪評があった為だったので、この補正のおかげで自信がついたし、ビデオに興味が沸きました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とてもコンパクトだし軽いからウエストバッグに入れて持ち歩いています。ビデオやカメラが苦手な私でも撮影は楽々、簡単。しかも失敗しない。それは手ブレ補正や、シンプルな操作で本格録画だからかな~。ズーム機能も超感動の画質だし、なんかプロのカメラマンじゃないかと自惚れるほど。スポーツの試合中も余裕の容量と電池だし。ちょっとこれからは劇的に撮影してみたいな~と興味が沸いています。オリジナルな撮影方法を見つけた方は教えて欲しいなと思います。私もチャレンジしてみますが・・・

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ビデオは、子供が誕生して小学校位まで行楽や運動会で主人がほとんどを撮影していました。私がビデオやカメラの撮影のセンスが無いのと、下手で。この商品は下手な私が撮影しているのに、綺麗だし、片手で持っても手が痛くならない。すぐテレビで見れる。この5年位撮影をしていなっかったのに、最近は、毎週撮影しています。ほとんどテニスですが。録画した映像を子供と見る機会が増えて子供との会話も増えました。私は苦手意識も無くなり色々な撮影方法を考えるほどになりました。 

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HDC-TM60
  • HAL41さん(男性/40代/熊本県)
  • 家族旅行の思い出子供の試合記録卒業式の記録など。
  • HDC-TM60
  • KEISANさん(男性/70代/静岡県)
  • 今まではデジタルカメラで撮影していたが、TVに取り入れても自分で切り替えるか、スライドショウにしないと...

テクニクス オーナーズボイス