検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-W570M

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:体育王さん

• 体育王さん

• (男性/30代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2015/07/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

娘が産まれて成長記録を!と思い電気屋さんに急ぎました。沢山の商品がありましたが『ワイプ撮り』に関心を持ち、お店のカメラで実際に撮影し、その凄さに驚き購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

デジタルカメラは、旅行先や外出時に持参することがほとんど。まずその軽さにびっくりです。ほとんど持っていないような感覚に驚きました。主に子どもの撮影に使用していますが、撮影時間も、商品の説明時には「あまり長時間は厳しいかも・・・」でしたが画素数を下げて撮影。SDカードと組み合わせて、長時間撮影できます。全く問題なし。むしろ『撮影時間がすくない~』なんて焦りも今のところ無しです。快適です。購入して大正解でしたね。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

お子様の撮影や長時間撮影される方にお薦めです。軽いので、どこへでも持参できますし、使い方も簡単です。ビデオだけでなく、写真も撮影できるので、我が家ではデジタルカメラの役割も果たしています。パソコンやブルーレイにデータを落とし、データ保存もコード一本で容易に出来ます。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

やっぱりパナソニックは「いいなぁ」と思いました。我が家ではテレビ、ブルーレイ、カメラをパナソニックで統一しました。なのでデータの転送や故障時(まだ大丈夫ですが)の対応もスムースだと店員さんに聞きました。デジタルカメラは、我が家では今後も大活用されそうです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HC-W570M
  • シラネアオイ5490さん(男性/60代/群馬県)
  • 旅行に使用したいので探していたところ、撮影者も撮ることが出るので決めました。先日夫婦でイタリア旅行に行...
  • HC-W570M
  • 賢ケンさん(男性/70代/兵庫県)
  • 電気店で、実機を見て触って撮ってみて決めた。

テクニクス オーナーズボイス