検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HC-W570M

(0件) 

(22件)

• ユーザー別コメント一覧:peter2307さん

• peter2307さん

• (女性/50代/愛知県)
  • 1位
  • 24人
  • 回答日 2015/06/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

最初に目に止まったのは、かわいい色をしていたから。上位機種と迷ったが、操作のしやすさと軽さが決め手で、こちらにした。お店で説明してくれたパナソニックの半纏着た女性も親切丁寧商品知識も十分で、他社製品のことも説明してくれて、感じがよかった。

6

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ビデオから写真への切り替えがスムーズにできないが、不慣れだからと思っている。もっと慣れれば大丈夫だと思う。性能については満足している。デジカメはうまく撮れた試しがないが、ビデオはちゃんと撮れている。

7

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

カメラが苦手でも綺麗に撮れる操作のし易さと、すぐに疲れてしまう腕でも持っていられる軽さです。その上、簡単キレイに撮れる性能。もう文句ないでしょって感じだけど、プラス色がすごくかわいい。ママにおすすめです。

8

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

色も軽さも操作性も良かったが上位機種と凄く迷いました。パナソニックの販売員さんがすごく感じよくて、その彼女が勧めてくれたことも後押しとなって決めました。実際に使ってみて、凄く気に入りました。彼女に感謝です。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HC-W570M
  • 2684yumeさん(男性/60代/兵庫県)
  • 今までは家族の撮影には一眼レフカメラを利用してきたが、近日中に初孫が生まれる予定なので、記念に動画とし...
  • HC-W570M
  • rituさん(男性/50代/愛知県)
  • 最新型のビデオカメラのため
  • HC-W570M
  • 体育王さん(男性/30代/大阪府)
  • 娘が産まれて成長記録を!と思い電気屋さんに急ぎました。沢山の商品がありましたが『ワイプ撮り』に関心を持...

テクニクス オーナーズボイス