検索

デジタル4Kビデオカメラ

HC-VX985M

(0件) 

(18件)

• ユーザー別コメント一覧:メル422さん

• メル422さん

• (女性/30代/大阪府)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2018/08/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

初めての出産を控えていたので、大事な瞬間を動画で残したいと思い夫と相談して購入しました。出産間近に購入しましたが、今振り返ってみると、もっと早く購入して、お腹がだんだん大きくなっていく姿も残せたら良かったなと少し後悔もしています。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ビデオカメラを購入したのは初めてで、使いこなせるかとても不安でしたが、初心者で不器用な私でもとても使いやすいです!ズームも簡単にできますし、つい娘を見過ぎてカメラが傾いている時も画面ですぐに分かります。また、撮っている時に、カメラを「早く動かし過ぎています」と案内が出たりするのも初心者には嬉しいです。我が家のテレビは4K対応ではないので、ビデオカメラとテレビを繋いだ時の映像はあまり期待できないかなと思っていたのですが、本当に映像が綺麗で驚きました!!娘が生まれた瞬間や可愛いあくびもハッキリ写っています。新生児期は一瞬で過ぎてしまいましたが、今でも映像を見ると可愛さが鮮明に思い出されます!

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

もし、出産を控えている方で検討されている方がいらっしゃったら是非オススメしたいです!本当に綺麗に映像を残せますし、使い勝手も良いです。また、他社の製品に比べて軽いので、持ち運びが楽にできます。子供が一緒のお出かけだと、ただでさえ荷物が多くなるので、こちらのビデオカメラだと持参するのが苦痛になりません。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

想像していた以上に綺麗に映像が残せるのでとても満足しています。軽くて持ち運びが楽にできる点も良いです!今しかない大事な瞬間、出来事を家族みんなで共有できます。これからの娘の成長もしっかり記録として残していきたいと思っています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • HC-VX985M
  • † Elsie †さん(男性/40代/大阪府)
  • 電源供給しながら長時間撮影が出来ること。後、実機を店頭で確かめたがHYBRID O.I.Sの補正とAF...
  • HC-VX985M
  • LAYZNERさん(男性/40代/茨城県)
  • 子供の活動記録を残したいと思い、以前あったものも古くなったので、更新をしようと考えていた時に思っていた...
  • HC-VX985M
  • mellneko325さん(女性/20代/埼玉県)
  • 以前からビデオカメラを購入したいなと思い家電量販店にて探していたところ、画質が良いとのことだったのでこ...

テクニクス オーナーズボイス