検索

ヒーターレス気化式加湿機(中小容量タイプ)

FE-KXR05

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:ウェスティンシカゴリバーノースさん

• ウェスティンシカゴリバーノースさん

• (男性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2019/01/16 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

静音性と加湿力の両立ができていると言う口コミや評価を目にしたので決めた。デザインもいかにも加湿器らしくなく気に入っていました。ナノイーが出ているのもポイント。

0

参考になった!

動作音や加湿力、お手入れのしやすさはいかがですか?

運転音は大変静かで、以前使っていたハイブリットタイプの加湿器は加湿力は高いのですが、運転音が気になっていて、テレビを見ているときなどは静音モードにせざるを得ませんでしたが、今回購入の加湿器は通常運転でも音が気にならず、おやすみモード時はつけていることを忘れるくらいの静かさです。気化式の加湿器は何となく加湿能力を疑っていましたが、タンクの水が順調に減っていくのを見ると大変頼もしく感じ、安心します。タンクの出し入れや給水も容易です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく運転音の静かさには驚きます。運転ランプの明るさも調整できたり、タイマーも2時間単位で刻めたりと、痒いところに手が届くこだわりの設計。気化式なので出てくる風がややひんやりしていますが、部屋を冷やすようには感じない。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

空気清浄機能が要らない方は、このとことんシンプルな加湿器はとてもオススメです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KXR05
  • Panasonic28tさん(女性/20代/東京都)
  • 加湿能力と電気代、音と除菌能力と手入れのし易さについて他の大手3社とかなり吟味しました。最終的には、加...
  • FE-KXR05
  • ayumilovelyさん(女性/30代/兵庫県)
  • 色々な加湿機を電気店で見ましたが、かたちもシンプルであり、お手入れも簡単であること振動音がおやすみ中に...
  • FE-KXR05
  • ネコ2さん(男性/50代/千葉県)
  • 信頼できるメーカーであることと消費電力が少ないこと。

テクニクス オーナーズボイス