検索

ヒーターレス気化式加湿機(中小容量タイプ)

FE-KXP07

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:piko34さん

• piko34さん

• (男性/30代/北海道)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

家の湿度が低く(20~30%)子どもの風邪がなかなか治らないので、湿度を上げて対策をしようと思い、加湿機を検討していました。特に大事な項目は①時間当たりの加湿量。②メンテナンスの楽さ。③水タンクの容量。④付加機能(マイナスイオンなど)。この4項目でいろいろと検討したところ、こちらの商品が最もバランスがよく値段も購入しやすい金額だったのでこちらの商品を購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

水タンクは4.2リットルも水が入り、加湿量は1時間最大800mlもあるので、湿度が低いときも短時間で50%台に戻ります。基本的には「のど・肌モード」で湿度を高く維持できるよう使用し、水がなくなり湿度が低くなった場合に「お急ぎモード」を使用しています。さらに、ナノイーの効果か以前は乾燥肌で足などがかゆかったのですが、加湿機を購入後は肌のかゆみがそんなに気にならなくなりました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

加湿量が高くDCモーター搭載で経済的で、コンパクトな本体ですが十分に機能します。ナノイー搭載で肌に優しい加湿機ですので、乾燥肌の方や小さなお子様がいるご家庭では大活躍間違いなしです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

給水タンクは持ちやすく水も入れやすいです。全体のデザインは前面パネルが透明で先鋭的でスタイリッシュです。「のど・肌モード」でも運転音はさほど気にならず、水の補給も1日1、2回程度で済むのでこれから空気が乾燥する期間に大活躍間違いなしです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KXP07
  • ぴっぴゅさん(男性/50代/東京都)
  • 長年、FE-KFE10を使っていましたが、掃除をしてもフィルター等の汚れが気になった。大変気に入った商...
  • FE-KXP07
  • 饂飩子さん(男性/30代/東京都)
  • 加湿器付空気清浄機を使用していたが、加湿の効果に満足ができなかったため。

テクニクス オーナーズボイス