検索

ヒートレスファン(気化)式加湿機

FE-KXF15

(5件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:ねこがいちばんさん

• ねこがいちばんさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2014/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていた気化式が壊れて、パナソニックから同じ気化式で発売になっていた事と、ネットで評判が良かったため購入しました。

0

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

もともと空気清浄機が動いている部屋でしたのであまり感じられませんが、においがすぐに消えるようになった感じがあります。購入してからナノイーが臭い以外にPM2.5にも効果があるそうで期待しております。

0

参考になった!

使い勝手や運転中の音などはいかがですか?

センサーが我が家ですと問題なのか、自動にしておくと「強」で動いてしまうようで「中」に固定して使っております。中ですと動作音もさほど気になりません。

1

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

この間掃除をしてみましたが、今まで使っていた海外製に比べて簡単な掃除ですみました。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

空気のうるおいの感じが確実に増えております。この時期、加湿をしていても鼻の奥の方が痛くなる事が多かったんですが、減りました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

すごくいい加湿器だと思います。購入する前は大きいかな?とも思っておりましたが、家に置いての満足度を考えると、これぐらいの大きさはしょうがないなと思えるほど満足しております。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KXF15
  • たぬきのおなかさん(男性/40代/栃木県)
  • タンクの容量が大きく、補充の手間が少なくて済む。また、今までに大きな部屋を十分に加湿できる機種がなかっ...
  • FE-KXF15
  • neko0218さん(女性/40代/青森県)
  • 部屋がかなり広く、大型のものを探していたのと、お手入れが比較的楽そうだったので。
  • FE-KXF15
  • taizan79230さん(男性/60代/北海道)
  • 大容量で、電気代がかからない。気化式だから。

テクニクス オーナーズボイス