検索

ヒートレスファン(気化)式加湿機

FE-KXF15

(5件) 

(16件)

• ユーザー別コメント一覧:motsukeさん

• motsukeさん

• (男性/50代/青森県)
  • 2人
  • 回答日 2014/01/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

家の中が非常に乾燥していた。そのせいで、体がいつもかゆかった。また、空気が乾燥していると風邪を引きやすいので、購入しようと思った。

1

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

ナノイー機能は、いつもオンにしているが、効果のほどはわからない。オンのときとオフのときを比べたことがないから。

0

参考になった!

使い勝手や運転中の音などはいかがですか?

弱にしているときは、ほとんど音は気にならない。中のときは若干気になる程度だ。強のときはさすがに音が気になる。

0

参考になった!

掃除やお手入れはいかがですか?

面倒くさいので、あまりこまめに掃除をしていない。本当はまめに掃除をしなければならないんだが、やっていない。なので、カルキが本体にこびりついてしまって、取れなくなった。また、掃除をまめにしないと洗濯物を室内干したときと同じ生臭い匂いがする。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

体のかゆみがだいぶ少なくなった。また、家族全員風邪を引きにくくなった。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今使っている機種でも、まだ家の中が乾燥気味である。もう1ランク上の機種にしたいが、まだ購入して3年目なので買い替えできないでいる。この機種の性能には満足している。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KXF15
  • ねこがいちばんさん(男性/40代/東京都)
  • 使っていた気化式が壊れて、パナソニックから同じ気化式で発売になっていた事と、ネットで評判が良かったため...
  • FE-KXF15
  • たぬきのおなかさん(男性/40代/栃木県)
  • タンクの容量が大きく、補充の手間が少なくて済む。また、今までに大きな部屋を十分に加湿できる機種がなかっ...
  • FE-KXF15
  • neko0218さん(女性/40代/青森県)
  • 部屋がかなり広く、大型のものを探していたのと、お手入れが比較的楽そうだったので。

テクニクス オーナーズボイス