検索

気化式加湿機

FE-KFL03

(0件) 

(9件)

• ユーザー別コメント一覧:ぼんポン太さん

• ぼんポン太さん

• (男性/60代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2016/01/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

静かで電気代が抑えられるので、気化式の加湿器を探していました。小型で場所を取らないものがなかなか見つからず最後にこの製品にたどりつきました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

確かに静かです。デザインも部屋に合って良いと思います。爽やかな風が吹いてきます。タンクの口が細いので給水が少し厄介です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

音が静かでスマートな形状の加湿器を探していられる方に良いと思います。気化式ですと、水道水に含まれるクロル成分が空気中に巻き散らかされないので、小さな子供にも安心です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最近のパナソニックは「顧客への寄り添い度」が高くなっていると思います。この加湿器はほぼそれに添ったものと思います。小型(しまう場所の確保)と安全性、省エネを考えるとこんな商品になるのだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FE-KFL03
  • みゆはなちゃんさん(男性/40代/島根県)
  • 子供部屋の加湿に。空気清浄器はあるので、加湿機能だけが欲しくて。部屋の大きさにあわせてこの機種にしまし...
  • FE-KFL03
  • sugiyamaさん(男性/50代/静岡県)
  • 暖房にはエアコンを使うことになり、加湿器が必要と考えた。決め手はコンパクトであるから。
  • FE-KFL03
  • 春風秋霜さん(男性/70代/愛知県)
  • 喉を痛めたとき、室内の湿度を保つと良いと聞いたので。

テクニクス オーナーズボイス