検索

ふとん暖め乾燥機

FD-F06X2

(0件) 

(65件)

• ユーザー別コメント一覧:まー坊2010さん

• まー坊2010さん

• (女性/50代/静岡県)
  • 3人
  • 回答日 2017/01/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

なかなか外に布団を干すことができません。布団乾乾燥機を使いたかったのですが、以前からもっている袋に空気を送り込むタイプだと、膨らむようにホースを入れたりが大変で、終了後も静電気がすごくて触るのが嫌でした。これは袋がなくてもそのままホースを布団の中に差し込むだけで、ナノイーもついてて簡単に使えそうでした。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

初めて使用した日に布団の中に入ったら、ほっこりと暖かくてびっくりしました。説明書を読まなくても、コンセントをさして、ノズルを布団の間に入れて、コースを選べば、スタートできるので簡単です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

他社に比べると値が張りますが、軽いし、簡単にセットできるし、何より乾燥中はずっと見ていられるわけではないので、やはり信頼のおけるパナソニック製だったら火災の心配もないので、安心していられます。あの陽だまりにつつまれるような感じを多くの方に体感してほしいです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

持ち運ぶときに、どこを持っていいかわかりません。でも軽いから、反対に変えても苦になりません。私の住んでいるところは、風も強く、虫も多くて洗濯物も外に干せません。ましてや、布団を干すのは大仕事です。でもこれがあれば、毎日でもふわふわの暖かいお布団で休むことがでるのでありがたいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FD-F06X2
  • TMHさん(男性/60代/愛知県)
  • 以前のものが古くなり火災が心配。
  • FD-F06X2
  • ブルーシビックさん(女性/40代/埼玉県)
  • ふとん乾燥機を買いたいと思っていて、ナノイーがついているので買いました。
  • FD-F06X2
  • sorahimawariさん(女性/50代/長崎県)
  • 以前使っていたものが古くなって買い替えました。布団のダニ対策ができるところや、ナノイー脱臭機能がついて...

テクニクス オーナーズボイス