検索

ふとん暖め乾燥機

FD-F06X2

(0件) 

(65件)

• ユーザー別コメント一覧:mura-muraさん

• mura-muraさん

• (女性/50代/福岡県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2016/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今まで使用していた布団乾燥機は面倒だった。この商品だと簡単で、ホースも長くなっているし、ナノイーが付いている、機能性もいいなと思い購入した。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

乾燥機能については満足。足元温め機能もいいです。ただ、やや大きいのとコンセントを収納する場所があるのはいいが、開けた状態じゃないと使用できないのはとても不便で邪魔。閉めてもコンセントが出せるものにしてもらいたかった。ホースの収納がどっちかいつも迷う。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今までの布団乾燥機だと静電気が発生していたので、冬は困っていたが今はそんなこともなく、面倒もない。うちのベッドは背がやや高くて、これまでは段の上に置いてじゃないとベッド上に届かなかったのが、ホースが長いので段が不要になりました。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一番は面倒な作業がなくなった点です。他のメーカーにない、良い機能も多いと思います。私には冬場に絶対の必需品なので、購入コストがもう少し抑えられるといいなと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • FD-F06X2
  • yahshiさん(男性/50代/愛媛県)
  • 使ってきた布団乾燥機が古くなり、マットいらずで乾燥、温めができること。
  • FD-F06X2
  • sapo-to21さん(男性/60代/鳥取県)
  • いろいろのメーカー品を比較して、ナノイー機能が付いていたので選びました。
  • FD-F06X2
  • KENKOROさん(女性/50代/愛媛県)
  • 使用の簡単さに惹かれて決めました。

テクニクス オーナーズボイス