検索

デシカント方式 衣類乾燥除湿機

F-YZRX60

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:たいたけマムさん

• たいたけマムさん

• (女性/40代/福岡県)
  • 1人
  • 回答日 2018/06/08 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

コンパクトで除湿能力が高いところです。うちは共働きで、基本的に夜洗濯をするので、洗面所で一年中使用できて、冬場でも除湿できるこの商品にしました。

0

参考になった!

除湿、乾燥性能やお手入れのしやすさはいかがですか?

夜洗濯して、朝にはカラッと乾いてました。タンクの水は一晩では満タンにはならなかったけど、翌日は満タンでした以前使っていたものに比べると、タンクは小さいし、少しタンクを引き出しにくい感じはします。でも洗面所で使用しているので、タンクの水を捨てるのはそんなに面倒ではありません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンパクトだけど、結構パワフルで風量も十分なので、洗濯物を乾かすには最適です。自動で停止してくれるモードがあるので、消し忘れもないし、除湿し過ぎで乾燥しすぎるのも防止できると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

家干し派のわが家には除湿機は必須アイテムですが、パナソニックの除湿機は除湿能力が高いのが魅力です。以前、安さと大容量タンクにひかれて他メーカーのものを購入したら、やたらと熱風が出て温度が上がるわりには大容量のタンクにはまったく水が溜まらなかったことがあります。除湿機は除湿能力で選ばないとな、と思います。パナソニックオススメです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZRX60
  • きおんさん(男性/70代/神奈川県)
  • 乾燥した空気を直接衣類に吹きかける構造なので早く乾燥できる。
  • F-YZRX60
  • さざんか99さん(男性/50代/神奈川県)
  • 部屋干し乾燥の回転を良くするため、片手で持ち運べる利便性。
  • F-YZRX60
  • ぱなソニークさん(男性/60代/福井県)
  • 北陸の冬場、洗濯物が乾かないと愚痴る家内の不満をしずめるため購入パナソニックを信頼しての購入でした。

テクニクス オーナーズボイス