検索

デシカント方式 衣類乾燥除湿機

F-YZR60

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:mas_shakesさん

• mas_shakesさん

• (男性/40代/北海道)
  • 2人
  • 回答日 2018/08/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

信頼と安心のパナソニックブランドと価格です。

0

参考になった!

除湿、乾燥性能やお手入れのしやすさはいかがですか?

外干しする環境にないため、夏場の室内の湿気が嫌で購入したのですが、効果抜群。衣類乾燥の送風を部屋干しの衣類に当てると洗濯物が乾くのが早く助かります。コンパクトなので、押し入れの中などにタイマーセットしておけば、衣類のカビ対策も万全です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

一人暮らしのワンルームでの使用という環境ですが、ジャストサイズです。デシカント方式なので、気温に関係なく効果が見込めますし、音や振動も通常使用では気にならないレベルです。さすがに電源入れた同部屋では寝れませんので、外出時なんかに使用するとよいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この価格でこの効果なら大満足です。他社製品で安価な物はありましたが、故障してから後悔するくらいなら、はじめからパナソニック製にすれば諦めもつくというもの。夏場に使うと室温が上がるのが難点ですが、不在時に使用すれば気になりません。おすすめです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZR60
  • りこりくりんさん(女性/50代/千葉県)
  • 買い替え前からPanasonic製の除湿機を使用していて高い満足と信頼があった事。他社製品と比べて非常...
  • F-YZR60
  • おあじゅさん(女性/30代/島根県)
  • 排水タンクが持ち運びやすく、排水が面倒に感じないところと、購入しやすい価格。
  • F-YZR60
  • しょう0543さん(男性/40代/長野県)
  • 秋雨で長雨が続き、洗濯物を部屋干ししていたら、部屋に湿気が充満してカビが生えてしまいました。急遽、ネッ...

テクニクス オーナーズボイス