検索

デシカント方式 衣類乾燥除湿機

F-YZPX60

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:おとうちんさん

• おとうちんさん

• (男性/50代/京都府)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

マンションで気密性が良い反面、湿気が逃げにくいので除湿器の購入を考えていました。また、梅雨の時期など、部屋干しで洗濯物を乾かそうとして部屋に湿気が貯まり、乾燥も洗濯物の乾燥も進まないので、購入を決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

比較的コンパクトで部屋を移動して使うことも苦になりません。夏場は室温が少し上がることが残念です。予算をケチらずハイブリットタイプを選んでもよかったです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

部屋の温度が上がることを気にする人は、ハイブリットタイプをお勧めします。ただ、冬場に使う場合は逆に部屋の暖房にも役立つので、冬場の部屋干し乾燥に使う場合は、逆にいいかもです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きさ適切でオートストップ機能などの必要な機能も付いており、全体的には満足しています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZPX60
  • ミコチロさん(男性/60代/北海道)
  • 寝室の湿度が高いので除湿機の購入を検討し、電気屋さんに行ったらナノイー機能付きが良いと聞き購入しました...
  • F-YZPX60
  • やましなさんかいしょうさん(女性/60代/大阪府)
  • 梅雨に二日分の洗濯物で和室が一杯になった。晴れてからも、その日の洗濯物と部屋干し分を日光に当てる場に困...
  • F-YZPX60
  • kaporinさん(女性/50代/神奈川県)
  • 洗面所の除湿と衣類乾燥に使うため。

テクニクス オーナーズボイス