検索

デシカント方式 衣類乾燥除湿機

F-YZPX60

(0件) 

(23件)

• ユーザー別コメント一覧:panasooさん

• panasooさん

• (男性/30代/東京都)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2017/09/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

庇が無く雨が降ると外に干せないので、梅雨に備えて購入しました。また、妻がメインで使うためコンパクトなものが良かったので本製品に決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

コンパクトですが乾燥機能は十分で、非常に助かっています。スイング機能は縦向きのみですが、横向きの羽は左右同時に向けておけるので、広範囲に風が届きます。タイマー機能も2、4、6時間と設定できるので安心。排水タンクが時々閉まりづらいのがちょっと難点ですが、漏れることはありません。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おすすめしたい点は乾燥機能そのものですが、コンパクトなのに意外と広範囲に使用できるところです。コンパクトなので夫婦か子一人程度のご家族におすすめです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

温風が出るので使用時は暑くなってしまうのですが、妻のアイディアで風呂場を乾燥室にすることにしました。突っ張り棒で洗濯物を干せるようにし、床などの水気を拭き取って本製品を使用したところ、乾燥室になりました!就寝前や朝のお出掛け前にタイマーセットしておけば、しっかり乾いています。雨に濡れる心配もないので、とても心強い味方です!

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZPX60
  • とりにーたさん(男性/50代/大分県)
  • 我が家は共稼ぎで、夜に部屋干しで洗濯物を乾かしています。毎日使っており、我が家では冷蔵庫と同じくらいの...

テクニクス オーナーズボイス