検索

デシカント方式除湿乾燥機

F-YZHX60

(0件) 

(27件)

• ユーザー別コメント一覧:wolfinthesheepさん

• wolfinthesheepさん

• (男性/30代/沖縄県)
  • 0人
  • 回答日 2015/02/28 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

風呂場にカビが生えやすく、梅雨の時は毎週カビ取りをボトル1本使い切る状況だったので、ナノイーの除湿機ならましになるかな、と思い、モニター販売に応募して購入しました。

0

参考になった!

「エコナビ」での乾燥能力はいかがですか?

入浴してからスイッチを入れて、だいたい2、3時間後にはカラカラになります。夜寝てる間に終わり、朝起きて水を捨てます。部屋干しにもチャレンジしたところ、生乾きのいやな臭いもなくなってサラサラして最高です。

0

参考になった!

「ナノイー」による除菌、脱臭効果はいかがですか?

毎日の使用で、風呂場にカビはほとんど生えなくなり、空気がキリッと引き締まるような独特の匂いに変わります。無臭ってこうなのか。家が全体的にジメジメしているので、外出前に居室に持っていって除湿しています。部屋全体が除菌されるからなのか、エアコンの室内機がカビ臭くなくなって快適さ抜群です。

0

参考になった!

持ち運びに便利なコンパクトサイズはいかがですか?

片手で持ち運べるのが、とてもありがたい。幅広の取っ手が非常に扱いやすいです。コードが長いので、本体に巻きつけて運びます。重心が高いはずなのですが、ちょっと足に引っ掛けたくらいでは倒れないのがGoodです。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ぬめりのあったお風呂場が快適な空間に変わり、お風呂掃除の回数を減らすことができ、大変満足しています。寝室も快適な湿度になって、ぐっすり眠ることができます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

空気を吸い込むフィルターとフィルターカバーの隙間にたまったホコリが取りにくい。毎回掃除機で吸っているが、表からも裏からも隙間ブラシでゴシゴシしないと取れない。あと、取っ手が収まる溝にゴミがたまる。次の機種では外側をオープンにして、ゴミをかきだせるようにしてほしい。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZHX60
  • すららいさん(女性/30代/埼玉県)
  • 転居先の日当たりが悪く、室内干しも乾きにくかった為。
  • F-YZHX60
  • りーぶーままさん(女性/40代/富山県)
  • 仕事があるので基本部屋干し。持っている除湿機が壊れそうな音を立て始めたので、ナノイー&エコナビが魅力的...
  • F-YZHX60
  • ぱそ犬さん(女性/40代/山梨県)
  • 洗濯乾燥機はあまりに高額の為独立した乾燥機の購入も考えましたが、除湿しながら洗濯物も乾くのでお友達から...

テクニクス オーナーズボイス