検索

デシカント方式除湿乾燥機

F-YZHX60

(0件) 

(27件)

• ユーザー別コメント一覧:空き缶jpgさん

• 空き缶jpgさん

• (女性/20代/東京都)
  • 1人
  • 回答日 2013/03/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

花粉症なので部屋干し目的で購入。

0

参考になった!

「エコナビ」での乾燥能力はいかがですか?

良いと思います。「乾燥」という普通電気をかけなくてもできる作業を電気を使って行うのですから、電気代が安くなる機能は嬉しいですね。

0

参考になった!

「ナノイー」による除菌、脱臭効果はいかがですか?

部屋干しした洗濯物の嫌な臭いはしなくなりました。空気清浄機でもナノイーを発生させているので、どちらの効果かわかりませんが、室内の臭いも軽減させています。

1

参考になった!

持ち運びに便利なコンパクトサイズはいかがですか?

持ち運び、個人的には苦じゃありません。はじめて持ったときはその軽さに驚きました。しかし高齢者やずぼらな人にはちょっとつらいかも。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

部屋干しが楽しくなりました。今まで部屋干しというのは、場所もとるし臭いがするし、防犯・花粉・粉塵のためやっていたにすぎません。今では部屋干し用の竿を設置し、速乾モードでがんがん乾かしています。家事の常識をねじまげているようで楽しいですよ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで除湿機というものを知りませんでしたが、知人宅で拝見し、その時ちょうど花粉と粉塵に悩まされていたため部屋干し目的で購入を決意。「部屋の温度が上がるため夏向きではない」なんて言われているデシカント式ですが、暖房器具じゃあるまいしそんなに温度は上がりません。花粉や黄砂の時期は空気清浄機が推奨されますが、大変良い商品です。ちょっと残念なのが野暮ったい操作盤のデザイン。正面はかっこいいのにもったいないです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YZHX60
  • oopapa11さん(男性/70代/神奈川県)
  • 住まいの補修工事により室外干しが出来なかった為

テクニクス オーナーズボイス