検索

ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機

F-YHRX200

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:korgi33さん

• korgi33さん

• (男性/30代/新潟県)
  • 3人
  • 回答日 2018/05/28 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

畳数の大きさと、部屋まるごと除湿に惹かれ購入しました。本体もそんなに大きくなく、キャスターも付いているので、部屋掃除の時の移動が楽です。

0

参考になった!

除湿、乾燥性能やお手入れのしやすさはいかがですか?

26畳のLDKで使ってますが、除湿性能については概ね満足です。水捨ての移動時もタンクから水がこぼれることなく持って歩けます。タンクが大きいので満水になってからだと、結構重いですね。まだ掃除をしてないので、手入れのしやすさはわかりませんが、フィルターも大きくないので簡単な方かと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

おまかせ運転時は静かですが、部屋まるごとモードにすると運転音がかなりしますので、音がきになる方や小さいお子さんがいる方は、店頭で確認してからの購入をお勧めします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

運転音を除けば、性能は文句無しなので良いと思います。ハイブリッド方式ですので、年中使えることを考えると価格も納得できる範囲かと。他のカラーも出してもらえるとインテリアに馴染んで大きさを感じさせないと思います。白だと存在感あります。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YHRX200
  • かおる0906さん(女性/40代/東京都)
  • ハイブリッド式の除湿機を購入することは決めていたので、ナノイーXが出る方を選んだ。

テクニクス オーナーズボイス