検索

ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機

F-YHRX120

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:よしっぺさんさん

• よしっぺさんさん

• (男性/30代/鳥取県)
  • 0人
  • 回答日 2018/07/13 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

年中使えて省エネのハイブリッド方式はパナソニックしかなかったので選びました。デザインもスタイリッシュかつシンプルでどんな部屋にでも合いますね。除湿能力やタンク容量も大きいのも購入の決め手になりました。

0

参考になった!

除湿、乾燥性能やお手入れのしやすさはいかがですか?

洗濯機はドラム式。部屋干し脱水モードにして仕事の作業着など合計2kgくらいを速乾モードで乾燥してみる…。約2時間程で乾燥終了したようです。全体的には乾燥していますが上着の脇の部分、ズボンのベルトの部分など半乾きでした。厚手だから仕方ないのかな?あと速乾モードはかなり動作音が大きい。部屋を閉め切ったら気にならないけど、ワンルームなどは音が気になりそうですね。排水タンクは取り出しやすく便利です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

コンプレッサー式かデシカント式か…。迷ってるなら迷わずハイブリッド方式を購入した方が良いと思います。値段は高いんですが年中使えるので絶対オススメ。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

洗濯物の乾燥はまだ改善の余地があるかなと思います。部屋の除湿能力は文句無し。雨の日のジメジメがすぐに解消されてサラッとしますよ。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YHRX120
  • あしたまにあうなさん(男性/60代/長崎県)
  • これまで使っていた除湿機が梅雨を前に電源が入らなくなった。ほぼ同じ位、それ以上の性能を持った機種をとい...
  • F-YHRX120
  • SSSさん(男性/50代/神奈川県)
  • 乾燥性能に優れている。ナノイーでにおい取りの機能も付いている。
  • F-YHRX120
  • mikanぐもさん(女性/50代/兵庫県)
  • 以前もハイブリット方式を使ってたので、購入しました。

テクニクス オーナーズボイス