検索

ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機

F-YHPX120

(0件) 

(45件)

• ユーザー別コメント一覧:さよ2017さん

• さよ2017さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 2位
  • 8人
  • 回答日 2017/10/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

外干しでの洗濯物にたまに付いてくる虫が非常に苦手で、日焼けも気になる為、ほぼ全ての洗濯物を部屋干ししたくて購入しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ほぼ毎日使用しています。夜に洗濯物を部屋干しし、運転開始ボタンを押せば朝には乾いています(朝までかからず乾いているかもしれませんが)。翌朝タンクを見るとものすごくお水が溜まっているので、満足感が増します。お部屋もカラっと除湿できるので、部屋干しでの罪悪感?もないです。もうこれなしでは生活できません。ハイブリッド式で1台でオールシーズン使用できるので、少し大きめでも気になりません。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

購入して間違いのない大満足の家電でした。メンテナンスも簡単ですし、横方向の移動のみですが、キャスターが付いてるので移動もラクでした。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

こちらの機種を選択するまでに、他社さんの数々の機種を検討してみましたが、最終的にすぐこちらの商品一択になりました。実際に使ってみてさらに自信を持ってオススメできる商品だなと感じました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YHPX120
  • bebeblancさん(女性/40代/東京都)
  • パナソニックさんより、プレゼントでいただきました!
  • F-YHPX120
  • nao3desuさん(女性/60代/愛知県)
  • 以前から欲しかった衣類乾燥機を友人投稿のSNSで見つけ、TVCMでも放映されるようになったので。
  • F-YHPX120
  • がぶりえる Y30さん(女性/60代/神奈川県)
  • 引っ越したマンションのバスルームに衣類乾燥機能がついてなくて、洗濯機は買い換えたばかりなので、主に洗濯...

テクニクス オーナーズボイス