検索

ハイブリッド方式 衣類乾燥除湿機

F-YHLX120

(0件) 

(26件)

• ユーザー別コメント一覧:ネックンジャンさん

• ネックンジャンさん

• (男性/60代/京都府)
  • 2位
  • 9人
  • 回答日 2015/06/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前より梅雨時の洗濯物の乾燥に苦労していた。エアコンの除湿を試したりしたがうまく行かなかった。洗濯物に臭いが付いたりで困っていた。そんな中でモニター募集があり補欠で当選したので、思いきって買いました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

六畳ひと部屋を専用の部屋にして、部屋に洗濯物を吊るして、除湿機で乾かしています。自動で停止しますし、なかなか便利です。一回目で大体乾きますが、タオルや厚手の物は生乾きになりますので、乾いた物を外して乾いてないものを集めて並べ二回目の除湿をかけると乾燥しますので、大変重宝しています。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

湿度変化を検知して自動で停止する点が経済的。また、乾き漏れもあります。それは厚手とかで仕方がないと思いますが、それらを再度集めて除湿すると完全に乾きますのでいいと思います。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

こんな便利なものが世の中にあるとは知らなかった。がらがら回す乾燥機を買わないと行けないのかと躊躇していたが、いいものに出会い助かった。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-YHLX120
  • 鎌倉のトンちゃんさん(男性/60代/北海道)
  • ボイラー室で干しているが、夏場は床暖房していない為、乾きが遅いので、モニター募集に応募したら当選したの...

テクニクス オーナーズボイス