検索

加湿空気清浄機

F-VXP90

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:ほずみよーすけさん

• ほずみよーすけさん

• (男性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/07 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

他社製品と比較し、購入した時点では他社製品の機能よりナノイーXの方が効果が高く、濃度も高いと販売店からのすすめがあり購入。以前よりナノイーのドライヤーを使っており、ナノイーの効果には大満足していた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手はボタン操作で分かりにくくもなく、使いやすい。また湿度が数字で見えるのでありがたい。今の季節は喉や目、肌などが乾燥する。加湿機単体ではなく、風を送りながら加湿されるので、部屋全体が潤っている。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

自分は7畳の部屋に置いており、はじめは少し大きいかな?と言った印象だったが、本体を壁ギリギリまで置けるので、使って1週間くらいで部屋に馴染み、そこまで大きさは感じない。妊娠中の妻が移動させる際も、キャスターが付いているので、楽だと言っている。また、雨の日の部屋干しなども、花粉撃退モードのターボで洗濯物に当てれば横60度くらい上下80度くらいの角度まで風が満遍なくあたり、ナノイーXも当たるので、生乾き臭が一切しない(部屋干し用洗剤を使用した際)。本品は匂いにもすぐに反応し、料理臭もバツグンに吸収してくれる。炒め物など、部屋にこもる匂いも1時間もあれば気にならなくなる。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的に買って大満足している。1つ下のモデルでもよかったかもしれないが、1万ちょっとの違いなら対応畳数が大きい方が引っ越しして広い部屋に変わってもそのまま使えるし、面倒なフィルター交換も5年(メーカーは10年交換とある)しなくても良いので、コスパは優れている。加湿機能も、はじめは信用していなかったが、部屋の湿度計が常に58%を示しているので、別途加湿機が必要ないので今は本品1台とサーキュレーターを使用している。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXP90
  • チコキョロさん(男性/50代/東京都)
  • 前面吸引と様々な気流制御機能、細かい設定が出来るところ。また、広いリビングでも加湿能力が優れている。エ...
  • F-VXP90
  • nick-legacyさん(男性/30代/静岡県)
  • 子供が産まれた為、空気の清浄化と加湿を目的に購入をしました。

テクニクス オーナーズボイス