検索

加湿空気清浄機

F-VXL55

(0件) 

(18件)

• ユーザー別コメント一覧:びんごげーむさん

• びんごげーむさん

• (男性/70代/北海道)
  • 2位
  • 6人
  • 回答日 2016/02/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

冬季間は室内が暖房で乾燥するため、これまでも簡易な加湿器を使用していましたが、それが壊れたため、思いきって加湿と清浄機能がついた製品を購入しました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

年寄りでも操作がしやすく、自動で室内の環境を感知してくれ作動してくれること。更にフイルター清掃が掃除機で簡単に行えることです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

特に良かったことは、ニオイ脱臭機能がついていたり、室内の状況に応じ自動で空気清浄してくれることが良いです。これまで自分たちには気付かなかったのですが、ペットの臭いが気にならなくなりました。いつも来られていたお客さまに言われて気付きました。ペットを室内で飼っている方などは、脱臭機能が付いていることでお薦めです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

年配者でも水の補給や操作も簡単で、更に清掃作業も楽です。本体も家具の一部と捉えられるような感じで、我が家は白色にしましたが、違和感は全くありません。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXL55
  • オカデンおかちゃんさん(男性/50代/静岡県)
  • 今まで使用していたPanasonicの加湿器清浄器が年数も経過し新しく機能がアップした物を求め、またP...
  • F-VXL55
  • shicactさん(男性/60代/滋賀県)
  • アレルギー症状に35年以上苦しんでおり、また検査により花粉・ハウスダストなどがあるため、部屋の空気をキ...

テクニクス オーナーズボイス