検索

加湿空気清浄機(ブラック)

F-VXJ70

(0件) 

(29件)

• ユーザー別コメント一覧:ももたろうしゃんさん

• ももたろうしゃんさん

• (女性/50代/滋賀県)
  • 1位
  • 12人
  • 回答日 2014/03/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

1.自分の身体に発生する静電気が気になったこと。2.マンションで機密性が良い代わりにとても乾燥すること。3.これから花粉など気になる季節だからなどにより購入しようと。決め手はフィルター交換10年、スタイリッシュなデザイン

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても扱いやすい。機械本体の前面しかも上部に纏まっていてとても見やすく操作性が抜群。機能はその都度簡単に選択できる簡単操作と自分なりの機能の充実アップが選べる自由度がベスト。また運転中の音がとても静かでリビングで見る姿がとても格調高く部屋の雰囲気がレベルアップした感じ。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

色々の会社からさまざまな機種が出ていますが、最近の物は一般的には同じようなレベルだと思いますし、素人では違いもよく理解できません。よって自分が扱いやすく、部屋の感じにマッチする、素敵な機種を選べばと思います。その点パナソニックのこの機種は希望どおりのもので大満足です。見ているだけで惚れ惚れします。その上十分な性能で買ってよかった思える逸品でした。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今の性能に好みのアロマが使用できるタイプが加われば最高ですね。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXJ70
  • そよ風サンタさん(男性/60代/山形県)
  • 前年に、F-VXH50を購入しリビングで使用してまして大変に空気環境がよくなったようで気に入り、ワンラ...
  • F-VXJ70
  • 昼行燈1951さん(男性/60代/東京都)
  • エアコンを買い換えたら部屋が乾燥気味になり、当初加湿機を購入検討したが、加湿と空気清浄の機能がある加湿...
  • F-VXJ70
  • とびこみさん(男性/70代/埼玉県)
  • 他社(通販も含めて)検討し、今まで使用していた加湿空気清浄機のとも比較したが(1)フィルターの手入れが...

テクニクス オーナーズボイス