検索

加湿空気清浄機(ホワイト)

F-VXJ50

(0件) 

(19件)

• ユーザー別コメント一覧:parakuma0909さん

• parakuma0909さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1位
  • 15人
  • 回答日 2014/04/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ナノイー除湿機を買い替えて花粉症の症状が和らいだので、除湿空気清浄機ならば更に良いのでは。と思ったので買ってみました。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

留守そうじにして出かけますが、ホコリが積もらなくなり掃除が楽になりました。窓際に置いていて、窓を開けてタバコを吸い、煙が家に入らないようにしてもセンサーがすぐ反応してくれます。帰宅してからはおすすめ運転にしていますが、静かで寝る時も気になりません。照度センサーでライト類が暗くなるのも良いです。ターボ運転はそこそこウルサイですが、起きているぶんには気になりません。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

個人的には留守そうじ機能が一番お勧めです。家の埃が減りました。花粉症も家ではくしゃみが出なくなり、鼻をかむ回数も減りました。使い始めてまだ1週間足らずなので、他の機能等は分からない点も有りますが、私は満足しています。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

他社製品を検討しましたが、機能、デザイン、サイズ、重量を考えて購入を決めました。集塵機能は他社製品が上かと思いますが、留守そうじ機能があり、とても便利、デザインはインテリアとしても良いと感じています。サイズ、重量は比較した他社製品の中で、同程度の機種では一番軽く、薄いので邪魔にならず持ち運びも楽です。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXJ50
  • Satyra58さん(女性/30代/東京都)
  • 美容家電をいくつか愛用していて気にいっていたので。
  • F-VXJ50
  • マモジーさん(男性/60代/千葉県)
  • 寒い季節、孫が遊びに来た時に部屋の中で元気に安心して遊べるように、部屋の空気をきれいにしたい、乾燥した...

テクニクス オーナーズボイス