検索

加湿空気清浄機

F-VXH70

(10件) 

(96件)

• ユーザー別コメント一覧:元氣ちゃんさん

• 元氣ちゃんさん

• (女性/50代/茨城県)
  • 3位
  • 9人
  • 回答日 2013/01/05 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

アレルギーの息子が帰ってくるので買おうと思った

1

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

すごくいいですの一言につきます。きれいになっています。お掃除はしていてもアレルギーの息子は鼻水がとまらなくなります。ところが、加湿空気清浄機を使ってから鼻水はでませんでした。

3

参考になった!

ハウスダスト集塵の効果はいかがですか?

息子の鼻水がでないのですから、すごくすぐれています。

2

参考になった!

使い勝手や運転中の音などはいかがですか?

ターボにすると音はすごいですが、普通に使って寝ている時は気になりません。お掃除の後などはターボにすると空気がすばやくキレイになって良いです。使い勝手はすごくいいです。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

息子は、家に帰ってくるのが嫌だと言っていましたが、鼻水がでなくて快適だと言っていました。家族みんなで笑いが絶えず、すごくよかったです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

購入するにあたって他メーカーと迷いましたが、この製品にして良かったです。使い勝手、性能ともに満足しています。形もスタイリッシュで部屋に置いていてオシャレでいいです。洋室にも和室にも合います。息子が鼻水がでなく快適に過ごせたのが何よりも良かったです。目には見えませんが空気は確実にキレイです。満足しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXH70
  • hohohoさん(男性/40代/栃木県)
  • 花粉症がひどいのと、風の強い日に、配水管からの臭いが気になっていたため。
  • F-VXH70
  • イーペルの黒猫さん(女性/30代/岡山県)
  • もともと花粉症だったが、25年春は例年になく症状がひどく、肌も炎症でボロボロになったので、少しでも部屋...

テクニクス オーナーズボイス