検索

加湿空気清浄機

F-VXH50

(10件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:こみ53さん

• こみ53さん

• (女性/20代/東京都)
  • 2位
  • 71人
  • 回答日 2012/12/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

冬場の室内の乾燥が気になって。肌や喉、髪がとても乾燥するのでアロマディフューザーを使っていましたが、効果がないので。使用者のレビュー等もとてもよく、お店でもすすめられました。

11

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

焼肉翌日に届いて、効果をすぐに実感できました!スプレーの消臭剤で全然消えなかった匂いが、まったく無くなりました。急な来客があっても、料理や部屋のにおいが抑えられるなら安心です。

16

参考になった!

ハウスダスト集塵の効果はいかがですか?

リビングの掃除機をかけていて、いつもホコリがたまる場所に置きました。周辺のホコリをとってくれるだけでなく、部屋の中に舞っていた塵も減りました。潔癖症のため、家具家電に積もるホコリをしょっちゅうハタいていたのですが、それも減りました。

15

参考になった!

使い勝手や運転中の音などはいかがですか?

とても静かでびっくりしました!就寝中、時計の音でも寝られないのですが気になりません。家にある小さなディフューザーよりも静かです。

11

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ホコリアレルギーの主人に、花粉アレルギーの私は、1年中くしゃみをしているのですが少し楽になりました。喉の調子も良いことが増えて、目や肌、髪の乾燥と静電気もましになりました。空気清浄機は初めて使用したのですが、こんなに良いものとは思ってませんでした!

9

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

去年から迷っていたパナソニックの空気清浄機ですが、もっと早く買えばよかったと思いました。動物を飼っている実家にもプレゼントしたいと思います。

9

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXH50
  • cassdyさん(女性/40代/東京都)
  • 喫煙者なので、引越しを機に空気清浄器の購入を検討しました。
  • F-VXH50
  • truearrowさん(男性/40代/大阪府)
  • リビングで使用していた空気清浄機が古くなったため

テクニクス オーナーズボイス