検索

加湿空気清浄機

F-VXH50

(10件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:そよ風サンタさん

• そよ風サンタさん

• (男性/60代/山形県)
  • 1位
  • 73人
  • 回答日 2012/11/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前に使用していた空気清浄機が古くなり、音もうるさく、フィルターも年1回の交換でランニングコストも高く、しばらく使用しなくなり、去年に廃棄していて、最近またハウスダストも気になり自分達の健康にと、子供・孫が来た時に綺麗な空気環境で遊ばせたくて購入を決めました。

14

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

リビングダイニングキッチンに置いてますが、ナノイーは目に見えないがハウスダストがほとんど見えなくなったのと相乗効果もあるようで、除菌とともに空気環境が大変に良くなってると感じてます。

10

参考になった!

ハウスダスト集塵の効果はいかがですか?

使用前は日光に当たると結構見えてたチリ・埃(ハウスダスト)がほとんど見えなくなり、ホコリが溜まってるフィルターを見て大変に効果があるなと感じてます。

13

参考になった!

使い勝手や運転中の音などはいかがですか?

操作的にも難しい事はなく、リビングに置いてますが、音も静かでテレビや音楽を聴いていても違和感がなく、横になって休んでいても気にならず加湿空気清浄機を見ないと作動しているのがほとんど分からない位です。クリーンサインが赤になってフロントパネルやルーバーが開いた時、おっ、仕事してくれてるなと思うほどです。

13

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

リビングダイニングキッチンの部屋の空気感が変わったようにスッキリとして、健康の為にやってる軽い運動(腹筋)をした後、安心して深呼吸ができます、又、孫たちを安心して遊ばせる事が出来ました。

10

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

思ったよりスリムでリビングダイニングキッチンに置いても邪魔にならず、デザインもスッキリしていて、3色のサインも柔らかく静かに空気清浄仕事をしてくれる。清楚な乙女をイメージしてしまうような商品と思うのは、私だけでしょうか!?・・・・・。

13

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-VXH50
  • こみ53さん(女性/20代/東京都)
  • 冬場の室内の乾燥が気になって。肌や喉、髪がとても乾燥するのでアロマディフューザーを使っていましたが、効...
  • F-VXH50
  • cassdyさん(女性/40代/東京都)
  • 喫煙者なので、引越しを機に空気清浄器の購入を検討しました。

テクニクス オーナーズボイス