検索

空気清浄機

F-PXP55

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:てつくんママさん

• てつくんママさん

• (女性/60代/静岡県)
  • 0人
  • 回答日 2018/04/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

場所を取らずに性能の良い物を探していたのですが、この製品は壁からの隙間が数センチしかなくても大丈夫だったので購入しました。音も静かでとても満足しています。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

操作はボタン1つででき、本体上部のパネル面に表示が集中しているので分かりやすく、とても簡単でお手入れも楽です。また、軽いので動かして掃除をするのも楽です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

場所を取らないコンパクト設計なのですが、パワーがあるので、効果は絶大です。また、インテリアとしてもおしゃれな印象だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体のカラーも白にしたので、インテリアとしても部屋に調和していて値段もお手頃でした。とても良い買い物だったと思います。電器店の店員さんの一押し商品だけのことはありました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-PXP55
  • イトハンさん(男性/50代/群馬県)
  • 実家の仏壇を自分の家に移したので、お線香の匂いが部屋につかないように、また花粉症なので部屋の空気をきれ...
  • F-PXP55
  • TaTaChanさん(男性/50代/東京都)
  • 加湿器を購入するつもりであったがこの機種を購入することになった。・購入対象は気化式のみであった。・1月...
  • F-PXP55
  • rundle2949さん(男性/50代/東京都)
  • 寝室用に加湿機能の無い、純粋な空気清浄機を探していました。

テクニクス オーナーズボイス