検索

空気清浄機

F-PXP55

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:イトハンさん

• イトハンさん

• (男性/50代/群馬県)
  • 0人
  • 回答日 2018/03/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

実家の仏壇を自分の家に移したので、お線香の匂いが部屋につかないように、また花粉症なので部屋の空気をきれいにするために購入した。他のメーカーのものとも比べてみましたが、最後はパナソニックのブランドに信用があるので決めました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

2つの部屋で使っているのですが、とても軽量で持ち運びやすく助かっています。使い勝手は自動ボタンを押すだけ。あとは機械が勝手に空気の汚れに応じて風量や強さを調整してくれるので、世話なしです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

リビングの方で使用するときは、花粉を取り除いてくれるので快適に過ごせます。また仏壇でお線香をたいても、近くにある洋服に匂いが付かず安心です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

2部屋で使っているので、移動も軽く楽々です。また花粉や部屋の匂いも取ってくれるので、快適できれいな空気の中で過ごせます。もうこれが無いとだめです。完全に生活必需品になっています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-PXP55
  • TaTaChanさん(男性/50代/東京都)
  • 加湿器を購入するつもりであったがこの機種を購入することになった。・購入対象は気化式のみであった。・1月...
  • F-PXP55
  • rundle2949さん(男性/50代/東京都)
  • 寝室用に加湿機能の無い、純粋な空気清浄機を探していました。
  • F-PXP55
  • pipporitoさん(男性/20代/千葉県)
  • こどもが生まれ、喘息などの病気を予防するために空気清浄機を探していました。加湿機能付きも魅力的ですが、...

テクニクス オーナーズボイス