検索

空気清浄機

F-PXP55

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:TaTaChanさん

• TaTaChanさん

• (男性/50代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/01/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

加湿器を購入するつもりであったがこの機種を購入することになった。・購入対象は気化式のみであった。・1月に購入に行ったがPanasonicの気化式加湿器は既に当期の生産が終わっていて在庫もなかった。・他社のものもなく、空気清浄機能付きの当機種を買うに至った。・Panasonicを選んだ理由はメーカーに対する信頼とこの機種がナノイーを搭載しているからです。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

[加湿機能]・水タンクは小さいためすぐに水がなくなります。・加湿停止は湿度50%程度と他機種よりも低い湿度で停止するように思います。[空気清浄機能]まだ本格的に使用していませんが、有効に効いているように思います。これからの花粉の季節にどれだけ有効か楽しみです。[運転音]かなり小さく、快適です。[メンテナンス]・水タンク周りが狭く、タンクも取り出しにくいので水回りのメンテナンス性はあまりよくありません。・空気フィルターは簡単に取り外すことができ、メンテナンス性は良いと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

運転音が静かなので寝室に置いても問題ないと思います。空気清浄機能がメインで加湿機能は補助的と考えたほうが良い機種だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

総合的に見て空気清浄機として良くできていると思います。ナノイーについては自宅のエアコンで効果を確かめていたので、他社製品かナノイー搭載が必須要件でした。ナノイーはすべてのニオイを消してくれるわけではありませんがかなり有効です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-PXP55
  • rundle2949さん(男性/50代/東京都)
  • 寝室用に加湿機能の無い、純粋な空気清浄機を探していました。
  • F-PXP55
  • pipporitoさん(男性/20代/千葉県)
  • こどもが生まれ、喘息などの病気を予防するために空気清浄機を探していました。加湿機能付きも魅力的ですが、...
  • F-PXP55
  • tachu815さん(男性/60代/神奈川県)
  • 比較的にコンパクトなうえに、10年間フィルター交換不要でトータルコストでお得感がありました。又、花粉症...

テクニクス オーナーズボイス