検索

次亜塩素酸 空間除菌脱臭機

F-MV1500

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:Lyoshikazuさん

• Lyoshikazuさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

次亜塩素酸を使用しており、塩タブレットでその次亜塩素酸を生成するといったところに惹かれた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

最初、水の補給が毎日必要かと思っていたが、空気の汚れ具合にもよるが1週間ほど持つ時もあり、感心しています。その他不具合もなく使いやすいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

空気が洗浄されていると匂いなどで感じます。普通の空気清浄機より確かな洗浄脱臭ができているように思います。季節的に風やインフルエンザ対策に重要なものになると考えています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使い勝手もよく、洗浄脱臭効果も感じられ申し分ないですが、価格が高く家庭用ではなかなか手の出ないもののように感じます。今後適当な価格になればもう少し台数も増やしたいと考えています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-MV1500
  • ほんまん13132626さん(男性/60代/愛知県)
  • 家を改築したので、以前は入梅や北風の吹くと近くの牛舎より悪臭が家の中までするため、家の中で快適に過ごせ...
  • F-MV1500
  • naoki777さん(男性/30代/東京都)
  • 子供の保育園入園をきっかけに購入を決意しました。風邪をよくもらうと言いますが、家族内で蔓延させないため...
  • F-MV1500
  • SOARERさん(女性/40代/神奈川県)
  • 病気療養中の父がいるので、風邪やインフルエンザにかからないように。

テクニクス オーナーズボイス