検索

リビング扇

F-CWP3000

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:チャオチャコさん

• チャオチャコさん

• (女性/50代/茨城県)
  • 0人
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

ちょうどリビングにおしゃれな扇風機が欲しかったのですが、エンジョイポイントでいただきました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

インテリア性がすごいです。そこにあるだけで高級な感じがします。風は優しく心地よく、静かなので扇風機をつけているのを忘れてしまうこともあります。強いて言えば、ダイニングテーブルのときは高さがちょうど良いのですが、コタツくらいの高さだと、本体が高めなので高さ調整できたらもっと良かったです。でも、すごく満足しています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

風の強さは調節できますが、大汗をかいて強い風に当たりたいときには不満になるかもしれません。自然な感じの心地よい風を望まれる方にお勧めします。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高級感がすごいです。これがあるだけで部屋の雰囲気が変わりました。エアコンを利用しながら、心地よく空気を動かしてくれるおしゃれなアイテムだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5 
他のユーザーのコメントをみる
  • F-CWP3000
  • sakuralemmonさん(男性/50代/群馬県)
  • リビングに1年間ずっと出しっ放しにしても違和感のないものを探していましたが、落ち着いた色調であり、べっ...
  • F-CWP3000
  • moongazerさん(男性/50代/滋賀県)
  • CLUB Panasonicでモニター商品として出ていたから。

テクニクス オーナーズボイス