検索

創風機

F-BL25Z

(0件) 

(57件)

• ユーザー別コメント一覧:Boniteさん

• Boniteさん

• (男性/20代/長野県)
  • 2位
  • 13人
  • 回答日 2015/06/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

机の上で使ったり、部屋全体の空気をかき混ぜられるコンパクトでパワフルな扇風機が欲しかったからです。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

予想以上の風量に驚きました。また、音がとても静かで、夜でもぜんぜん気になりません。中の黒い部分がキズにならないか心配でしたが、マット調のようになっており、キズが付きにくいようになっていて安心しました。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

音が静かなのに、想像以上の風量です。タイマーも付いているので便利です。メンテナンスに関しては、周りは普段の清掃用品等でサッと拭いて、フィルターは掃除機で吸うだけなので簡単です。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

こんなに小さいのにこの風量には驚きました。音も静かで、とても良いです。机の上におくと少し大きいですが、まぁ許容範囲内です。机の上で自分用扇風機、床においてサーキュレーターと1台2役の優れものですね。ナノイーが付いたり、乾電池で動くようになると、更に便利だと思います。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • F-BL25Z
  • はる2007さん(女性/50代/千葉県)
  • 扇風機がほしかった。個性的なデザインが気に入った。

テクニクス オーナーズボイス