検索

エアーマッサージャー レッグリフレ

EW-RA96

(0件) 

(182件)

• ユーザー別コメント一覧:じゃんぼ222さん

• じゃんぼ222さん

• (女性/30代/埼玉県)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2018/05/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

昔から冷え性で悩んでいたのですが、ここ数年は冷え性にプラスして浮腫みもひどくなってきて、あまりの重だるさに眠りにつけない程でした。お風呂あがりにリンパマッサージをするように心掛けるも、疲れた日は億劫で出来ない日が続いたり…。そんな状況を見かねてか、夫が私の誕生日にプレゼントしてくれました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

強さが3段階あるのは嬉しいです。というのも、本当に脚が浮腫んで重だるいので、普通の圧力だと全然効き目を感じないんです。疲れが溜まった日は、「強」でマッサージしています。もちろん強さは大満足です!また、コースもたくさんあるのでその日によって変えたりしています。全体だけでなく、ふくらはぎメインだったり太ももメインだったりと、選べるのがいいですね。そして私が驚いたのは「温感」効果まであること。冷え性なので冬は必ず温かくしてマッサージしています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

立ち仕事や座り仕事といった、同じ体勢での生活をしている方はやはり浮腫みで悩んでる方が多いと思うので、本当にオススメです。浮腫みと冷え性といった女性の大敵への効果はもちろん、仕事などで疲れた日や何もしたくない日に簡単に脚の疲れを取ってくれるのでとても便利です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

人の手によるマッサージと同じような動きで脚の疲れが取れ、さらに温感効果もあるので、浮腫みやすく冷え性の私にはドンピシャの商品です!太ももまでカバーするので大きく、最初は収納に困りましたが、使っていないトートバッグに入ったのでコンパクトにまとめられました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-RA96
  • knt01151さん(男性/40代/長野県)
  • 親へのプレゼントにしたかったのと、ちょうどモニター販売があったので。
  • EW-RA96
  • futago111さん(女性/40代/大阪府)
  • 立ち仕事が多いため夕方足がむくみがち。静脈瘤は予防が大事と聞いたので、予防になればと思いました。また、...

テクニクス オーナーズボイス