検索

エアーマッサージャー レッグリフレ

EW-RA96

(0件) 

(182件)

• ユーザー別コメント一覧:ナーダムワンさん

• ナーダムワンさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 3人
  • 回答日 2017/01/22 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前、海外旅行に行った際に足を空気圧でマッサージするものを経験し、意外に気持ちよかった記憶がありました。家電量販店に行った際に、偶然お試しコーナーで見つけて試したところ、想像よりもマッサージが力強く、これはいいかも、と思いました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

しまうと使わなくなるので、コンセントもつないだままリビングに置いてあります。小さく折りたためるので邪魔になりません。何よりも自宅で他人の目を気にせず好きなように、疲れたポイントをほぐせるのがお気に入りです。テープ巻きの強弱でマッサージの強さの調整も可能で、疲れを感じているポイントを重点的にほぐすコースがあるのも嬉しいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

私は座り仕事ですが、一日の終わりには足はむくみ、冬には冷えます。帰宅後に、くつろいだ気分で足をマッサージできるのでとてもリラックスできます。気になっていた膝裏のこりが、使ったあとは柔らかくほぐれているように感じます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

とにかく毎日使えるのが嬉しいです。マッサージが好きで、いろいろな施術にも通いますが、毎日は行けません。着替えずお化粧もせず、くつろいだ気分で自宅でいつでもここまで強めのマッサージができることに大満足です。場所も取らず音もしないのでいつでも気兼ねなく使えます。最近は、帰ったらマッサージしよう!と仕事中の励みにしています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-RA96
  • tetsu-eさん(女性/40代/神奈川県)
  • 立ち仕事の為、足の疲れ、むくみを感じていました。疲れ、むくみを解消もしくは緩和してくれると思い購入しま...
  • EW-RA96
  • konigonさん(男性/50代/兵庫県)
  • マラソンが趣味ですが長年ハムストリングを患っており、その緩和の為に購入しました。
  • EW-RA96
  • オネクンさん(女性/40代/埼玉県)
  • 息子が部活でスポーツをやっており、足の疲労が激しく、マッサージする器具等を探していた時に、太ももまでカ...

テクニクス オーナーズボイス