検索

エアーマッサージャー レッグリフレ

EW-RA96

(0件) 

(182件)

• ユーザー別コメント一覧:futago111さん

• futago111さん

• (女性/40代/大阪府)
  • 4人
  • 回答日 2016/09/02 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

立ち仕事が多いため夕方足がむくみがち。静脈瘤は予防が大事と聞いたので、予防になればと思いました。また、場所を選ばず思い立ったらすぐに出来そうだったのと、色々と自分流にアレンジして楽しめそうだったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

とても良い。足が長く股下80cmあるのだが、太ももの付けねまでしっかりとマッサージ出来た。強さやツボ押しがとてもいい感じ。初めての装着には手間取ったが、慣れれば問題なしでした。色がピンクなのでとても可愛く癒されます。が…部屋のなかで目立つ。良い収納方法を考慮中です。コードが思ったより短く、部屋の真ん中では使えず隅っこでないと使用出来ないのが、玉に傷(たいしたことでは無いけれど(笑))。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

思い立ったらすぐに出来るし、自分で思った所を揉みほぐすことができるところ。翌朝の脚の軽さが違います。また、テレビを見ながらでも手軽にできます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

少々高価な買い物だったが、買って良かったと思います。年齢的にも静脈瘤が出来はじめる歳だし、予防と癒しが一度で手に入りました。自分で調整できるので、家族みんなで使用できました。娘達はむくみをとり少しでも細くなればと願いながら使用してます。主人は膝下集中でふくらはぎをほぐしています。温感は季節柄まだ未使用だが、期待大です。思い切って購入して良かったです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-RA96
  • ナーダムワンさん(女性/40代/愛知県)
  • 以前、海外旅行に行った際に足を空気圧でマッサージするものを経験し、意外に気持ちよかった記憶がありました...
  • EW-RA96
  • tetsu-eさん(女性/40代/神奈川県)
  • 立ち仕事の為、足の疲れ、むくみを感じていました。疲れ、むくみを解消もしくは緩和してくれると思い購入しま...

テクニクス オーナーズボイス