検索

エアーマッサージャー

EW-RA38

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:チョコレート0777さん

• チョコレート0777さん

• (女性/30代/群馬県)
  • 2人
  • 回答日 2019/01/10 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

昔からずーっと、気になっていました。ジムに通い、足が痛くて相談して買うことに決めました!ピンクがイメージ定着していたけど、黒も発売されたこと。持ち運びもできること。電池で使えること。電源スイッチいれても使えて、2パターンで使えること。

0

参考になった!

装着感やマッサージの強さなどはいかがですか?

クイックでも癒やされます。初めは弱で様子見てね。慣れると中でちょうどいい感じになります。持ち運びもできるから海外や旅行にもいい!

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

知らない人も多いけどふくらはぎだけでなく、実は足裏にも使えます!!!これは、なかなかない!!歩いて足がパンパンの時に、1日一度の使用なので、足裏やると気持ちいい!!ハマります!!足は第二の心臓だもんね、大切だよ。お風呂上がりのルーティーンになりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

何故昔から欲しかったのに、すぐに買わなかったんだあたしは!と思いました。。だって、リフレッシュできるんだもん。なんだか、足もほっそりした感じ。スリムになった気もする。持ち運びできるから、旅行にもいい。絶対に持っていく!!10分で、嘘みたいにかるーくなる!これはすごい!!はまる!仕事疲れに!家事疲れに!癒やされてください。ほんっとに、楽になるから。家電屋さんにあるから、先ずは試してみて?感動するよ。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • EW-RA38
  • シェルレイさん(女性/40代/東京都)
  • 充電池対応で手軽に持ち運びできるところが購入の決め手でした。オフィスで?移動の電車内でマッサージ?の写...
  • EW-RA38
  • bel201さん(男性/40代/兵庫県)
  • ふくらはぎだけのマッサージ器が欲しかったので購入しました。

テクニクス オーナーズボイス